負け犬列伝

わぉーん

NEW !
テーマ:

ぶち殺すぞ。

袋被って吸えや。

 

昨日、隣に座った人間が尽くチェーンスモーカーで今も喉が痛い。

 

パチンコ屋のタバコってのは色々問題になるけれども私自身は吸える所なんで吸えば良いと思う。

 

ただタバコに限らずだけれども、嗜好品ってのは他人に迷惑を掛けてはいけないし、仕方のない部分に関しても受忍限度というものがある。

 

口から溢れた煙が他人にかかっているのに無神経に吸い続ける人間ってのは横から殴られても文句は言えないと思うね。

事実、今回もあまりの無神経さに見かねて注意したが口論となり、30分ほど無駄にしてしまった。

 

ホール自体は喫煙所ではないし、タバコを吸わない人間もそこそこの割合で居ると言う事を考慮して吸って欲しいと思います。

 

ちなみにバカに私がどれだけ迷惑を被ったかを説くのは骨が折れます。

タバコ吸う暇があったら理解力をつけてくれ。

 

 

さて、本日はイベントへ行ったのですが昨日に続き抽選番号も良し。

ただ、このホールはここ1ヶ月ほどイベント、平常も締めてきているのでちょっと油断ならないホール。

しかしながら絆、まどマギあたりはまだ強いのであまり好きではない絆に腰を下ろす事にした。

 

2000G消化した時点で

同色謎当たり 5回

弱チェリー 1/36

 

と設定6を確信するような挙動。

朧スタート2回も絡めて継続率も良し。

 

ところが3000枚弱の出玉を得た頃から突然の失速。

明らかに悪いシナリオに飛ばされており、BCは重く2回天井付近に飛ばされるわBTには入らないわで5スルーで2000枚ほど飲まれ。

 

まあ、6でもこういう事はあるからねと、ひきつる顔を抑えながら遊戯を続行するとBT中の1発目BCで

 

1/32768

 

 

ボチボチ。

でも真瞳術は確率の割りに恩恵がショボい気がするんですが、どうなんでしょうか。

 

しかしストックのおかげで一気に飲まれた分を取り戻した。

が、この後もどうも通常時のBC間が重い。

加えて謎当たりが最初の2000G以降、1度も来ない。

 

BC中のベル撃破は4が1回と2が2回。

設定は上の方は間違いないから4なんだろうか。

 

結果

 

 

最後の方はシナリオは良く、1~2回でBTに入るのだけれども、どうも間が悪く、絆高確中の対象小役を引けない、朧スタート単発2回などと引きの弱さを見せて閉店と相成りました。

 

Cモード以上なのに高確や超高確の巻物をスルーしまくる現象はどうにかなりませんかねえ・・。

挙句低確でBCがヒットしてBTは当然入らないなんて殺意沸くよね。

 

やっぱり絆って人間設定が高くないと楽しめないな。

とは言え、先日打ったマクロスよりは100万倍良台ですが。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「通常稼動」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。