NEW !
テーマ:

リニューアルオープン店。

 

優良店なので並びがきつい。

朝7:00過ぎに並んで100番。

 

 

朝一チョイスしたのはファンキージャグラー。

 

1400G回して BB 5  RB 4 ぶどう 1/6.9。

 

出玉が飲まれたところで続ける要素もないのでヤメ。

 

結果的にこれが設定6でしたとさ。

ファンキーは、なんか仕込んであるの?ってくらい波が荒いよね。

本当にノーマルかな?

 

今も4000枚出て1500枚飲まれてるんだけど。

確率は6をぶっちぎってるけどね。

 

 

さて、しばらくウロついているとスロー点滅から32G抜けの台が空いたので着席。

 

これが122G、スイカ同時当選から天国へ5連。

更に337拍子からの引き戻しでスイカ重複。

 

image

 

 

とまあ、ここまでは調子が良かったのだが最後のBBが337拍子で引き戻しを追いかけると200Gをスルー。

 

うーむ。

 

そろそろ帰ろうかなと帰りがけに牙狼に680Gの台を見つけてしまった。

 

期待値があるなら打たねばならない。

 

スロッターの悲しき宿命よの。

 

1000円でBBからヒット。

 

意外と続いて1709枚。

 

 

牙狼は巷の噂通りのクソ台だがまだ改善のしようはあるね。

 

無意味にクソ煽る液晶をぶん投げて、無駄な右側の役物を引きちぎり、GOGOランプでもつければ良台になると思うよ。

 

まあすべての演出に意味がない。

 

「決める!」→なにも決まらない。(99.9999%ハズレ)

 

とかね。

 

サミーの台って北斗に頼らなきゃクソ台しか出さないからなあ。

 

あ、ちなみに牙狼は残念ながら5スロです。

おかげで今日も200円プラスになりました。

 

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「通常稼動」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。