本日、初レッスン 4名様にて まったりと(*^_^*)

ご新規Fu様、ズパゲッティ糸ご持参で早速編み始めてみました。
人気の糸で、このレッドもご苦労してゲット!いい赤です!
次回でまずは1つ完成させましょう♪
{B2195952-7990-4960-97B5-D07D49F7B130}

松編みの変形みたいな模様のバッグ、No様。

一緒に写っているアランのハンドウォーマー完成したのに~

片方落としてしまわれた(・。・;とか(-_-;)

糸が余っていたので、もう1つ編み始めていらっしゃるとか!!

ファイトー!!!

{EB0E99BA-438C-4810-8117-A5DD9D472606}

はじめてのリフ編み、Su様(^v^)

ブランケットの大きさの予定なので、まずは1段長~く!

ナイフメーラの色合いが可愛らしいこと♪

{561F6379-6530-475C-8F37-3AACFCEC945F}

前回アランベスト完成のSu様。

アラン大好き様で(^^♪今度もこんなに凝ったアラン!!

ユルリト教室では、簡単な編み方のご提案が多いですが、

簡単な物から初心者様は編み物をお好きになって頂き、

段々凝った模様に楽しさを見つけてくだされば、

編物の奥深い魅力に引き込まれていくと思います。

そんな事を思い出させて戴けた、Su様の作品です。

{440288F2-D920-4F6F-8831-C0AC1C69E15A}

昨日神田川沿いを歩いていたら、もう紅白の梅が!

{2F25C56E-7781-4BBA-8F03-020054BEDA24} {B6227F1A-FE3F-4998-8CCD-E5268A694DCC}

でも まだ寒暖の差がある季節。

皆様 ご体調に気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤ご新規様受付、(土)(日)は休止中<(_ _)>    

教室案内 はこちら⇒★★
お問い合わせはこちら★★
 

クローバー 交流館グループレッスン日程

(在籍の方で満席でお困りの場合は、ご相談ください)
 
           (定員5~6名)   

1月レッスン日
1月 7日(土) ×  /13:30~満席
  11日(水)9:50~満席/14:00~残1
  15日()9:50~満席/14:00~満席
  19日(木)9:50~残1/14:00~
  21日(土)9:50~/14:00~残2
  25日(水)9:50~満席/  ×
  29日()9:50~残2/14:00~
2月レッスン日
2月 1日(水)9:50~/14:00~
   5日()9:50~/14:00~
   8日(水)9:50~/14:00~
  16日(木)9:50~/14:00~
  18日()9:50~/14:00~
  22日(水)9:50~/  ×
  25日()9:50~/ ×
  

コーヒーユルカフェレッスン再開!コーヒー

  2月12日()10:30~12:30(鬼子母神手創り市)

 ユルカフェさんの場所、確認願います<(_ _)>  

 ユルカフェさんHP⇒★★
 ユルカフェさんFB⇒★★


お問い合わせはこちら
★★