初対面でもバレちょるっ!! | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

先日クレパスアーティストChiemiさん  と神戸まで

夜行バスで移動して 生田神社さまにお参り行ったあと

駅構内のお店でモーニングを取ったときのこと。



の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-chiemiさんハート
  二人してカフェオレを頼んだら

  Chiemiさんの元に届けられたのは・・・・



  きゃ~~ラブラブ 

  やっぱりハートちゃんドキドキ 




  にゃははラブラブ! 朝っぱらからテンションあがる私たち。






じゃ。じゃ。 私も きっとお揃いでハートちゃんが

来るのねぇ~~ニコニコ、って待ってたら・・・


どどんっ!!



の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-の~らウサギ


   ありゃっウサギうさちゃんですがなーーーー音譜



   Chiemiさんに


   「やっぱり、『げっ歯類』やけんよぉ」にひひって

   ツッコミいただきましたよぉ。



   店員さんと そんなに向き合ったわけじゃないけど。


 

   やっぱ。げっ歯類かぁーー晴れ らじゃあ~。


   




 あ。モーニングも とっても美味しくいただきましたぞ。



の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-並べたら
  並べてみたりなんかして・・・。





    

    の~ら 拝