姿勢美人への近道★ | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

今日は素敵なサロンオープンの情報だよっラブラブ!      
の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-小花


happy-happy の仲間 ラフ音ラフ さんが

姿勢美人をコンセプトにした整体・骨格ケアサロンを

5月10日(月)オープンされます~~ラブラブ


その名も 『私*リズム』

http://www.geocities.jp/e7couleur/happy/090405.html  


ちなみに

ラフ音ラフさまのバースデーナンバーは

過去5ー現在8ー未来5


根っからのコミュニケーターさんであると

同時に今生ではキラキラエネルギッシュな8番の才能を

存分に発揮されるのが大切。

三つともムードメーカーの数字だねっチューリップオレンジ


素敵なご縁を大切にされて

ビジネス面で実績と信頼を得て

2号店オープンされるのも納得ぅ~♪


そうそう。ついでと言っては何だけど。サロンのオープン日をお誕生日と考えるなら


過去1ー現在9ー未来6になるねぇ。


こちらは一転して、ぜ~んぶリーダーさんの

数字なのも面白いねぇにひひ・・・面白がってるのは私だけ?


皆の『和』を大切にされながら 無償の愛ドキドキ

目指す性格を帯びたサロンちゃんだわぁ~ラブラブ!

(勝手に「女の子」扱い・。)


しかも、10日生まれの過去1番。

知らず知らずのうちに 皆をまとめるような人気者グッド!

うふふ~ピッタリねぇラブラブ



そういえば、初めての5感の宝島+開催時 には

ワンコイン整体で ご参加されてて

予想以上のお客様の殺到ぶりにも関わらず

誠心誠意をこめて とっても華奢なお身体なのに

時間いっぱいまでされてたのが記憶に残っていますラブラブ


そして、普段も ちょっとした集まりにも

さりげない心配りのできる めっちゃ素敵な女性です音譜


そんなラフ音ラフさまの

女性のための整体・骨格ケアサロン

『私*リズム』

なんと5月末までオープン記念で

全メニュー半額サービス(初回のみ)ですってチューリップ紫


最近 肩こり・腰痛気になるけん

早速、予約させてもらお~っとぶーぶー


の~ら 拝