10ヶ月に突入~☆ | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

こんにちは~!
お久しぶりです(^o^;)
もうあっという間に7月も半ばですね。


さて、ふかみんのマタニティ生活もあと少しとなってきました。
膀胱がお腹で圧迫されるので夜も3時間おきくらいに目が覚めてはお手洗いへ・・・
おかげで早朝のワールドカップの時間にも目覚ましなしで起きれてました(笑)
こうして出産後の授乳リズムに向けて少しずつ身体が変化していくんだなぁなんて
身体の不思議、命の不思議を感じます。

もうだいぶお腹が太鼓のように大きくなってきたので
かがむのが辛かったり、
身体が重くて起き上がったり座ったりする時には「よっこいしょ~!」なんて言ったり(汗)
日常生活、以前のようには動けないですね。
なんだかネガティブな事もありますが
お腹でベイビーが動いているのを感じると
あぁ~良かった、元気だ元気だ!どんなコかなぁ~♪
と愛おしく思います≧(´▽`)≦
かなりお腹の中で「しゃっくり」をするコなので
大丈夫かなぁ~
と不安になったりもしますが。
五体満足で健康な子でありますように。
願いはそれだけですね。

マタニティビクスにも通っていますよ!
かなり汗だくになるほど動くのにはびっくり!
最初はストレッチとかが多いんだろう、と甘くみていたんですが・・・(笑)
運動不足の身体にはなかなか良い刺激をもらっています☆


出産まで残り1ヶ月。
最低限のベビー用品もそろってきて、先月は臨月になる前に!
と、会いたい友人にもたくさん会ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
もう、思い残すことはない、、かな?(笑)

最後、大好きなお店で友人がオーナーシェフをしている店の「カレーズ・エム」さんにディナーに行こう!と思っています!!
前回のブログでも書いてありましたね^^;
旦那さんがフォアグラ好きでねぇ、、わがまま言って「フォアグラ使ってディナー予約お願いしまーす♪」なんて(笑)
わがままきくのがサイコーですw
もちろん私にだけじゃないので何かリクエストがあれば言ってみてはいかがでしょうか?

6月は母と鎌倉の明月院にも行ってきました♪
あじさいがとてもキレイでしたよ!

ゆるりら01

ゆるりら02

これは6月の中旬くらいかな?
みなさん、、ふかみんの顔覚えてますかー??なんて( ̄Д ̄;;

次の更新は出産後になるかなぁ?

陣痛と出産の痛みがどれほどか、未知数すぎて恐ろしくもありますが
気合いでがんばりますっ!



ふかみんはお店にはいませんが、
ゆるりらをよろしくお願いします。
ゆぎちゃんもゆるりらのブログをはじめました!
ゆぎちゃんブログはこちら
経験は私以上に長いキャリア、さらに国家資格も持っているので
安心して身体を任せられると思います^^

まだ新スタッフの割引きはがきをお使いでない方、期限が来月末までなので
是非お使いくださいね!

では、暑い夏、お身体ご自愛ください。












ゆるりらHPはこちら「http://www.yururila.jp」



//////厚木市東町1-18 ボディケアサロン ゆるりら////////////////
おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス

しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約は電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!


ご来店を心よりお待ちしております。