「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ


テーマ:

明けましておめでとうございます!

2017年も宜しくお願い致します!

 

今年は珍しくお正月を厚木で過ごしたのでなんと初めて(爆)厚木神社に初詣に行きました。

お店からも近くなのに。。。

そして初めて「破魔矢」を購入いたしました。。。

なんとなく・・・

何も知らずに・・・(爆)

今調べてみると魔除けや一年の好機を射止める縁起物、だそうです。

(へぇぇ)

「男児の成長を祝う縁起物」ともありますがうちは女の子。。

まぁいっか(笑)

子どもとの生活で、今まで気にもしていなかったことを気にするようになったのも

「親育て」のうちの一つなんでしょうか。

ん?違う??(笑)

 

そして新年早々、お店の洗濯物をガッツリして過ごしました。

羽鳥さんにもゆぎちゃんにも、大掃除をしてもらってお店はピカピカです♪

新年は3日より営業していますよ!

是非、ご予約お待ちしております!

年賀はがきをお持ちになり、是非ご来店くださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も相変わらずバタバタと1年が過ぎようとしています。。

2016年もありがとうございました!

前半は私も施術していたのが遠い昔のように感じます☆

 

2016年の目標だった断捨離、結局ずっとスッキリすることもないまま

二人目を産み、更に家にものが増えてしまっててんてこ舞いです(爆)

子どもの服やおもちゃがどんどん増えてゆく・・・

お掃除得意な羽鳥さん、ゆぎちゃんに是非とも家の片付け方を教わりたいくらい(泣)

来年の目標は「断捨離」は辞めておこうと思います。。

私にはまだハードルが高い・・・(爆)

という事で来年の目標は・・・どうしようかな。

どうしても夜型になりがちで朝は弱いのでこれまた難しいですが

「相当早起き」

これにしようかな(笑)

授乳中だしなーなんていう甘えは捨てて、

みんなが起きてくる前に洗濯、弁当作り、アイロンがけ

さらに1日の食事の支度まで!

うーん。。。出来るかしら。。。(汗)

欲を言えばお財布の整理にブログ書きに・・・

あわわわわ・・・

すでに弱気ですが、来年はしっかり子どもたちと向き合って成長を感じていきたいなと思っています♪

 

みなさまも笑顔で楽しい1年になりますように!

「未病」のうちに身体のメンテナンスをして、

良い状態で日々を過ごせるお手伝いがまたできればなぁと思っています。

 

では残り1日。良いお年をお過ごしください。

今年もゆるりらにかかわって頂き誠にありがとうございました。

 

江の島水族館にて。

私も娘たちも元気ですよ~♪♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

季節の変わり目、体調を崩してはいないですか?

こちらは産後、もうすぐ2か月が経とうとしております。

退院後は長女の高熱が続きその後自分も。さらに副鼻腔炎になり

薬も飲めず1カ月以上も顔面痛、頭痛と戦っておりました。。。

歳のせいもあるのか(爆)身体の回復にも時間がかかりましたが

ようやく治って元気が出てきましたよ☆

二人目は上の子がいるからどうしても体の戻りが悪いそうですね。

おとなしく実家に世話になっていれば良かったー!

 

さて、こういう接客業をしているといろんな方にお会いでき、その方の人生に

少し触れることができるのがとても素敵なことだなぁと思います。

ゆるりらも6年目。

その6年の間に私なんて結婚して子どもを2人も授かってしまうのだから不思議なものです。

同じようにお客様も転勤だったり転職だったりご結婚だったり引っ越していかれたり。

せっかくすこーしお近づきになれたのにもう会えないのかぁ。。。

と、残念に思う事もしばしば。

(ご結婚しての引っ越しなどは本当にうれしく思いますし、

「変化」はとても素敵なものですよね!)

それでもわざわざ伝えにきてくださる事は本当にうれしくありがたいです。

まぁその前に今は私が産後で店に出れないのでお会いできませんが・・・(;´▽`A``

 

離れてしまう事は寂しくもありますが、その中でも何かしらつながりを持ち続けて下さる方もいて、うれしく思います。

ある方は会社員から自分の夢であったという「出版社」をご出身の地で立ち上げホームページ作成のご依頼という「つながり」をいただきました。

長年の夢を実現され、ついにご自身の会社から本を出すことになったそうです!

未知の世界ですが出版社を立ち上げる行動力、本当にすごいなぁと尊敬します。

ちなみにホームページはこちら「桜山社」

本はこちらです。

◆内容
「アナウンサーは天職」と言い切る小堀勝啓氏の書き下ろしエッセイ集。
放送では触れられなかった人気番組(「今夜もシャララ」「わ!WIDE」「ミックスパイください」)の舞台裏や、思わず笑ってしまうプライベートなエピソードも続々。
「もはやこれまで!」と思ったときも、「究極のポジティブ思考」で逆境をはねかえしてきた人生は、こんな年を重ねたいなぁという気持ちにさせてくれます。

 

 

もしご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!

私は「究極のポジティブ思考」にかなり惹かれます。

考え方次第でどうにでもなりますもんね!

 

行動には責任が伴います。

でもやってみなけりゃ後悔ばかり!

桜山社を立ち上げた方の

「やってみよう そう思うことが最大の才能」

共感する言葉です!

頑張ってください!!

 

 

そして先日はお客様の働いているカフェにお邪魔してきました。

産休に入る前に行く約束をしていたのもあり、

お客様に久々にお会いできてうれしかったしガレットは美味しかったです!

 

メルシィ商店

厚木市小野2293−3

 

でも残念ながら11月19日でお店は長期でお休みするそうです。。。

キッシュもとても美味しかったしマフィンも食べてみたい。。。

気になる方はお早目に!

 

ゆるりらはおひとりおひとりとしっかり向き合って

身体のケアとココロのケアも自然と出来て

来るだけで癒しになる。そんな店でありたいなぁと思っています。

 

私とつながりを持っていたいなぁと思って下さる方がいましたら

是非フェイスブックに申請してくださいね!




◇ ボディケアサロン ゆるりら ◇

おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス
しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約はお電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!

ご来店を心よりお待ちしております。


厚木市東町1-18 
tel 046-240-1558






 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。