「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ


テーマ:

みなさまこんにちは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

お出かけ日和な良い天気に恵まれ、素敵なお休みになりそうですね。

 

さて、ゆるりら5月のクーポンは足オイル30分2,000円です!

足裏からひざ下までをしっかりとオイルで流します。

通常の60分以上のコースを受けていただいた方限定。

たくさん歩いて疲れた足も、どーんとゆるりらにお任せ下さい!

 

ふかみんも子育て中、自分の時間がなかなか取れませんが、

疲れたなー・・・という時はお風呂で足裏とふくらはぎだけはもみもみとほぐします。

これだけでだいぶ疲れが取れますよ!

ふくらはぎは第二の心臓とも呼ばれています。書店などでは「ふくらはぎ健康法」的な本も売られていたりしますね!

肩こりや腰痛などで辛い方も、患部だけではなく是非、足もしっかりほぐしてあげてくださいね!

 

 

なお、これまでクーポンはケイティというサイトでも載せておりましたが

サイト閉鎖に伴い、6月以降はこちらでの掲載はなくなります。

今後はホームページやブログ、フェイスブックにてご確認下さい!

 

 

また5月は1日と8日にお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

空き状況等、詳細は予約状況ページをご確認下さい。

 

 

 

話は変わりますが、、、

あれ?なんだか腕(特に左)が細くなった??

と最近感じました。。

何もなければひじょーーーーにうれしい事なのですが、

明らかに筋肉が落ちた。。。

まぁもともとが旦那さんにも負けないほどの太さを誇っていたので(爆)

細くなったと言っても普通の人よりは太いのですが。。。

次女ちゃんが1歳になる頃くらいからボチボチ復帰しよう!

と、思っているので

こりゃイカーーーーン!!!

と、思ったわけです。。

なかなかヒマがないけれどまた筋トレ、指トレをしなければっ!!

と、焦りを感じました。。

大丈夫だろうか。。。

みなさまにまた、お会いできる日を(筋トレしながら)楽しみにしています!

 

 




◇ ボディケアサロン ゆるりら ◇

おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス
しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約はお電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!

ご来店を心よりお待ちしております。


厚木市東町1-18 
tel 046-240-1558






 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
前回からだいぶ日が経ってしまいました(-.-;)y-~~~
ゆるりら開業6年目にしてやっとスマホからアップ出来るようにしました(爆)
これからはちょくちょく書けるかしら?
パソコン、なかなか開けなくなりましたしね、、、
まーもはやブログの更新を期待している方も少ないでしょうが(笑)

さて、先日お花見してきましたよ!
ママ友さんや家族で!
天気が微妙だったり強風であっという間に散ってしまいましたが、今年もキレイに咲いてくれましたね(*´∀`*)

厚木ソニー裏にて。
たったかと走るのが早くなりましたが、
見ていてまだまだ可愛らしい走りに癒されます(笑)

次女ちゃんも7ヶ月が過ぎ、もりもりと離乳食を食べ始めました(o^^o)
長女もすっかりおねーちゃんに!
世話したがるけどそれがまた厄介(笑)
気付いたらオムツが脱がされていたり、、、

イライラ、イラー‼︎‼︎っとなる時は多々ありますが。。
二人目以降はこうも違うものか!と思うほど
気持ち的にもラクなんですね!

イヤイヤ期のピークも少し過ぎたのかな?
いや、私が怒りすぎてビビってるのかしら?
なんて、、、
日々すごいスピードで成長している子どもたち。
きちんと寄り添える母になりたい。。
まだまだ修行が足りません。



では。
今後ともゆるりらをよろしくお願いします!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます!

2017年も宜しくお願い致します!

 

今年は珍しくお正月を厚木で過ごしたのでなんと初めて(爆)厚木神社に初詣に行きました。

お店からも近くなのに。。。

そして初めて「破魔矢」を購入いたしました。。。

なんとなく・・・

何も知らずに・・・(爆)

今調べてみると魔除けや一年の好機を射止める縁起物、だそうです。

(へぇぇ)

「男児の成長を祝う縁起物」ともありますがうちは女の子。。

まぁいっか(笑)

子どもとの生活で、今まで気にもしていなかったことを気にするようになったのも

「親育て」のうちの一つなんでしょうか。

ん?違う??(笑)

 

そして新年早々、お店の洗濯物をガッツリして過ごしました。

羽鳥さんにもゆぎちゃんにも、大掃除をしてもらってお店はピカピカです♪

新年は3日より営業していますよ!

是非、ご予約お待ちしております!

年賀はがきをお持ちになり、是非ご来店くださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。