やさしい暮らし展。自由が丘 | まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。

ナチュラルな生活とカフェめぐりでまったり、ほっこりな毎日を。

こんにちは~


随分ブログを更新してなかったです(-_-;)


クリスマスも終わり今年も残すところあと
わずかですね~😃

今年もやり残したこと、あったかなぁと
考えたりもしますが思い出したら来年に
まわし(笑) とりあえず断捨離してます😩


12月10日に東京青山で開催されてる
毛塚千代さんの「やさしい暮らし展」に
娘と行ってきました。
ブログのお友達のtomatoさんと
ご一緒しました😃娘はちょっとだけ
千代さんとお話して友達と待ち合わせ
してる原宿に行きました~






お花が綺麗でした。





千代さんは気さくに声をかけてくださり
やさしい雰囲気で可愛いらしいです(*^^*)

















今年は10周年を迎えられました✌
名残おしかったけど…。
千代さんの個展のあとは娘と
娘の東京のお友達と渋谷で待ち合わせ。。
ここでいろいろありましたが(笑)


四人で自由が丘に行ってみました😃
先に行ったのはピーターラビットのカフェです🐰








オムライス美味しかったです。











また行きたいです。
このあと砥部焼浜陶さんに行きました。





自由が丘にもあるんですね。tomatoさん
調べてくださっててありがとう(^_^)v





浜陶さんを出てから娘達とは別行動~
tomatoさんと自由が丘を散策しました。

お茶してから東京駅に…。

tomatoさんの旦那様とも合流して
また来年会おうねと約束してお別れしました🌇

tomatoさん、1日ご一緒してくださって
ありがとうね。楽しかったです。








あと3日ほどで今年も終わりますが
皆様どうぞ身体に気を付けて楽しい年末を
お過ごしくださいね(^-^)