まったり、ゆったり。

ナチュラルな生活とカフェめぐりでまったり、ほっこりな毎日を。


テーマ:
こんにちは😃


ずいぶんご無沙汰してました😰


あっというまに5月も終わりますね~


5月の連休前に広島、世羅のチューリップ
を見に行ってきました🌷🌷





満開で綺麗でした。。





白色のチューリップも好きです。





花絵がすごかったです。癒されました~





また来年が楽しみです🌷
沢山の方がチューリップを見にきてたよ~


そして小鳥カフェにも寄ってみました。
福山にあります。










小鳥も癒されます。インコも可愛いね。

ここは隣の病院が経営されてます。





コーヒー飲んでまったりしました。
インコずっと見ていたかったよ(*^^*)


またゆっくり更新しますね。。

暑くなってきたので、みなさん
体調には気を付けてくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😄


かなりご無沙汰してました。。


暖かかったり寒かったりで体がついて
いけないですよね😰



3月5日土曜日に大阪阪急セッセさんで開催されてる毛塚千代さんの個展にお出掛けしてきました😃


Ke-ko * さんやダンシング・クイーンさん、ひとみさんにお会いしました(*^^*)





千代さんは気さくに声をかけてくださりました。笑顔が素敵です。



千代さんのドールは癒されますよね。





ミニチュアハウスはすごいですよね。見入ってしまいましたよ~。


このあとke-ko * さんとダンシング・クイーンさんとランチをしました。
美味しかったよ(笑) お話できて嬉かったです。ダンシング・クイーンさんとは今回が初めてお会いしたのですがなんだかずっとお知り合いのような感じでした😄





ダンシング・クイーンさんとは阪急でお別れしました。また会いましょうね。(*^^*)
そして私とKe-ko * さんは京都に
向かいました~(*^^*)🚇🚌





梅小路公園に連れて行っていただいたのですがちょうど手作り市をされてて見て回りました。





マルティナさんのブース。自転車可愛い。
残念ながらマルティナさんは気仙沼に行かれて不在でした。でも旦那さまがおられ毛糸を購入しました。ke-ko * さんありがとうね。スヌード楽しみにしてまあす(^_^)v




京都水族館にもちょっと(笑)




次は京都駅からJR で伏見まで。。
椿堂さんに行きました。。カフェでまったりしたよ。。落ち着けます。ほうじ茶美味しいね♪








祇園に行きました。
雰囲気を味わいましたよ。
そのあとは八坂神社に行き休憩でスタバに寄りました。



京都らしいです(笑)おおきに。。。

そしてこの一人旅もおしまい。京都駅に向かいました~(*^^*)Ke-ko * さんお世話になりました。ありがとうございました~(^-^)楽しかったです。。











京都駅の階段イルミネーションは綺麗でした。


また大阪、京都いきたいなあ。。

ちなみに千代さんの個展で
ゲットしたのは…





最後から2こめのドールでした。
すぐに最後のドールも売れて完売されました😃



みなさん最後まで読んでくださりありがとうございました。良い週末をお過ごしください~~(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます🐒


今年もマイペースですがブログ更新
したいと思います。


のんびりなお正月を過ごしてます🎍



本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)






素敵な一年になりますように😃


チップ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃


あと2日で今年も終わりますね🐑


もう少し東京のことが残ってるので
アップしますね。





翌日は原宿に行きました。
竹下通りを散策です。








サンリオのポムポムプリンのカフェに
行きましたよ。可愛かったです。




食べるのもったいなかったなあ😃


そして渋谷のカフェに。。。











Hey!Say!JUMPの山田君と岡本君が
来たカフェだそうです✌

美味しかったよ~。(*^^*)

また東京行きたいです(^-^)v


わんこ達も元気です🐩🐶





今年も拙いブログを見てくださり
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐒


よい年をお迎えくださいね😄



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~


随分ブログを更新してなかったです(-_-;)


クリスマスも終わり今年も残すところあと
わずかですね~😃

今年もやり残したこと、あったかなぁと
考えたりもしますが思い出したら来年に
まわし(笑) とりあえず断捨離してます😩


12月10日に東京青山で開催されてる
毛塚千代さんの「やさしい暮らし展」に
娘と行ってきました。
ブログのお友達のtomatoさんと
ご一緒しました😃娘はちょっとだけ
千代さんとお話して友達と待ち合わせ
してる原宿に行きました~






お花が綺麗でした。





千代さんは気さくに声をかけてくださり
やさしい雰囲気で可愛いらしいです(*^^*)

















今年は10周年を迎えられました✌
名残おしかったけど…。
千代さんの個展のあとは娘と
娘の東京のお友達と渋谷で待ち合わせ。。
ここでいろいろありましたが(笑)


四人で自由が丘に行ってみました😃
先に行ったのはピーターラビットのカフェです🐰








オムライス美味しかったです。











また行きたいです。
このあと砥部焼浜陶さんに行きました。





自由が丘にもあるんですね。tomatoさん
調べてくださっててありがとう(^_^)v





浜陶さんを出てから娘達とは別行動~
tomatoさんと自由が丘を散策しました。

お茶してから東京駅に…。

tomatoさんの旦那様とも合流して
また来年会おうねと約束してお別れしました🌇

tomatoさん、1日ご一緒してくださって
ありがとうね。楽しかったです。








あと3日ほどで今年も終わりますが
皆様どうぞ身体に気を付けて楽しい年末を
お過ごしくださいね(^-^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。