3年ぶりの再会!お肌と向き合った日々。 | YOGAでゆるりと

3年ぶりの再会!お肌と向き合った日々。

3年ほど前、ブライダルエステで

お世話になった。

「Aqua」さん。

結婚してからずうっとご無沙汰でしたが、

つい最近、Facebookで繋がり、

3年ぶりに本日、施術を受けに

オーナーにお会いしてきました!!ドキドキ


$YOGAでゆるりと


3年前と変わらない、素敵なお方。

ですが、沖縄でも店舗を出され、

進化されておりました!




3年前、

アトピーのお肌でも刺激無く、

お手入れ出来る所は無いか、

探して探して見つけたサロン。


一生に一度の?花嫁、

綺麗になりたかったのです。



今はお肌の調子は落着いてますが、

当時は痒みが出たり出なかったり不安定で、

冬は乾燥、お肌ボロボロ、カユカユ、

夏は汗疹でムレムレ、カユカユ。

色素沈着もあって、悩みの1つでした。



「Aqua」さんでは

そんな悩みも真摯に聞いてくれて、

申し訳ないくらいケアしていただきました。

技術もさることながら、

真剣にお肌と向き合ってくれる、

商売とか度外視したお気持ちと施術に

本当に癒されました。


外見じゃない魂を見てくれているような、

そんなお方なのです。


そのおかげで、式当日は

「綺麗なお肌ですね」

とメイクさんに褒めていただき、

素敵な思い出となりました。


白粉もきれいにのりました。
$YOGAでゆるりと

お食事会でのドレスもきれいに着れました。
$YOGAでゆるりと




今日も以前と変わらず、

丁寧にケアしていただき、

本当に、本当に、有り難うございました。



アトピーに

悩まれている女性の方、


ブライダルでなくても

一度、ご相談だけでも

してみてはいかがでしょうか?

私的には超オススメですニコニコ


施術後はオーナーとランチさせていただきました。


目黒のこんぴら茶屋で「牛かれーうどん」

美味しかったです音譜
$YOGAでゆるりと

とろろ昆布が自由にトッピング出来て、

カレー汁に絡んでうまうまでした虹