【レポ】「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」に行ってきましたよ② | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い

こんばんは。 ”暮らしをラクにする” ライフオーガナイザー ”
ココロを整える” メンタルオーガナイザー の 真山 かこ ( マヤマ カコ ) です。


間もなく読者登録500名様に到達しようとしています♪
ありがとうございます。
明日かな?明後日かな~?



昨日の堀内瑠美さんのブログセミナーレポの続きです。
とってもお忙しい瑠美さんですが、もう既に 昨日の感想がブログに! さすがです。
どのようにされているのか「家政婦は見た!」の市原さんばりに覗いてみたいものです( ´艸`)

私は普段基本的に平日は会社員としてフルタイムで仕事をしています。
ですのでブログやFBをチェックするのは大体行き帰りの通勤電車内か昼休み、
子供が寝たあとぐらいでしょうか?

まぁ、仕事でPCを使っていることが多いので
気分転換に覗くことも無きにしもあらず、ですが(゚ー゚;


昨日、受講しながらと帰宅後に修正したり
新しくやってみたことが5つぐらい。

今朝始業前にざっと見返して、
急いでやっておきたいことを書き出してみたら10個ぐらい出てきました。

ざっと、ですからね(;^_^A
スケジュール帳にタスクとして付箋を貼りました。
さぁ今日中にいくつはがせるでしょうか?




でも、なんだか楽しいです♪




最後までお読み頂きましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッとお願います。
     

にほんブログ村