真似っこ!!これも真似っこ出来るのね~ | 滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします

皆さんこんにちは

草津市、大津市、栗東市、竜王で産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガをお伝えしています

一般社団法人日本ママヨガ協会本部トレーナーで助産師の小林順子です

 

今日も暑くなっていますが、皆さん体調は崩していませんか?

寝るときのエアコンで風邪を引く方が多くなっています

エアコンを使っても大丈夫っですが、赤ちゃんがお腹を出して寝てるzzzなんてことの無いように気をつけてあげてくださいね

 

 

さて昨日は暑さ対策の話題からの~~自己紹介

 

 

毎日頑張っているママたちの身体もシッカリ動かしてリフレッシュアップ

 

いつもの骨盤調整に取り入れているおしり歩きではママどうしてすれ違いの時にた~~っち!!

これを見ていたNちゃんなんと、

 

一生懸命足を上げて身体を左右に揺らしています爆  笑

 

あぐらや木のポーズを真似っこしてくれるべビちゃんはいたのですが、おしり歩きを真似してくれた子は初めて~~~ラブラブ

 

身体を揺らしている様子が可愛いですね

 

ママが楽しくやっていること、べビちゃんも見てくれているんですねラブ

 

可愛すぎる~~~ハート

 

 

べビちゃんも楽しめるレッスン!

体験してみませんか?

 

~ママとベビーのヨガクラス開催予定~

 

 赤ちゃんと一緒に深い呼吸で気持ちよく動いて

 ママのココロに栄養を  ~まず、自分を癒すことを大切に~

 

 

南草津会場レッスン日程はこちら  現在1部のみ体験レッスン受付中 
 

栗東会場レッスン日程はこちら  キャンセル待ち受付中
 

大津会場レッスン日程はこちら
 

竜王会場レッスン日程はこちら

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お問い合わせはお気軽にどうぞ

cysjj0407@iris.eonet.ne.jp

またはこちらのフォームからどうぞ

 

名前

お子さんのお名前、月令

連絡先

体験レッスン参加希望日を記載して

送ってくださいね

*メール確認後、返信メールを送らせて頂いています。

こちらからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

3日経っても連絡がない場合は不都合の可能性がありますので、再度ご連絡をお願いします

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-* -*-*-*-*

ゆるりFBページでは皆さんのレッスンの様子をお伝えしています
ぜひいいね!!をお願いします