卒業です!素敵な春がきますように(^-^) | 滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします



皆さんおはようございます

社団法人日本ママヨガ協会認定インストラクターで助産師の小林順子です


今日は雨、桜のつぼみがふっくらし始めたころの雨は恵みの雨になりますね

咲いてからはあまり降らないでほしいですけれど・・・・


桜が咲くのをワクワクしながら桜の木を見上げる毎日の小林です

ママとベビーのヨガゆるりのレッスンでは今日のレッスンが最後で卒業です!!と少しづつ卒業されていく方がいます


産後すぐから通ってくださった方、産休明けまでの短い時間を使って通ってくださった方、皆さん本当にありがとうございました


なかなかゆっくりとお話しする時間も持てない中、心配なこと相談したいことがあるとレッスンよりも早く来ていただいてお話ししたこともありました


ヨガのレッスンだけでなくベビーマッサージのレッスンに来てくださる方もいました


最後のレッスンがバタバタでゆっくりお写真を撮る時間のない方もいましたが、本当に感謝しています


桜の花がほころぶようにこれからの皆さんの子育てに笑顔の花がほころびますように!!

心配なことがあったらいつでも連絡してきてくださいね




  南草津会場

詳しいレッスン日程はこちら

  

栗東会場

詳しいレッスン日程はこちら


 大津会場

詳しいレッスン日程はこちら


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お問い合わせはお気軽にどうぞ

cysjj0407@iris.eonet.ne.jp

またはこちらのフォームからどうぞ

お名前

お子さんのお名前

連絡先

体験レッスン参加希望日を記載して

送ってくださいね


*メール確認後、返信メールを送らせて頂いています。

こちらからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

3日経っても連絡がない場合は不都合の可能性がありますので、再度ご連絡をお願いします


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*