伝えたいことがあり過ぎて | 滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします

今日は朝から寒くて変なお天気でしたね


ワタシは朝から大津で人と会っていたのですが


大津は雨でも草津は晴れ・・晴れ


草津方面にはきれいな虹がかかっていました


このところブログをかいては消し


かいては消し・・・を繰り返しています


ママの事ベビちゃんの事


育児の事…ベビマやヨガの事


たくさんたくさん伝えたいことがあって


それをうまく文章にして伝えることが難しくて


文にしては消して・・・となっています



仕事に行くと本当にたくさんのママたちの声が


聞こえてきます


楽しく育児が出来てる人ばかりじゃない


苦しくて、助けてほしくて


でも、どうしていいかわからない人


こんなことで悩むのは・・・と思っている人


人と人のかかわりは本当に難しいけれど


ワタシは命を産みだし、育てている


ママとベビちゃんの近くで


寄り添っていられる人になりたいな


そんな気持ちで日々頑張っています



もしも、困ったこと気になることがあったら


一人で抱えないで


連絡してね


大丈夫一人で子育てしてるんじゃない!!


助産師はいつでもあなたのそばにいます