ようやく引っ越しのダンボールが片付いた伸です、こんにちは(*´∀`*)
photo:01



引っ越し経験はそれなりにあるのですが、今回は荷物が多かったので(特に釣り具)、新しい収納アイテムを買い揃えないと全く部屋が片付かず、思いのほか時間がかかってしまいました。
近所にホームセンターやらスーパーやらがあって助かりました(^^;

あ、そうそう、冷蔵庫を新調しちゃぃした。
photo:02


一人暮らしには全く不要なほどのサイズですw
これで魚がいっぱい釣れても安心ですね←死亡フラグ

今夜は明石で忘年会があり、明日は昼から九州遠征に出発します。
冷蔵庫を満たせるだけ釣れたら良いのですが…。


本年は当ブログをご覧くださり、誠にありがとうございました。
諸事情であまり更新できませんでしたが、来年は普通に更新する予定ですので、何卒よろしくお願いいたします(*゚ー゚*)
では良いお年をノシ