先々週末のアドバンスコースの受講に引き続き、先週末の3日間、またまたBSセラピー三昧の日々を堪能してきました。

今までにない中身の濃い3日間だったお陰か、何かがスッキリと突き抜けた感じがしています。

それとアドバンス以降のシンクロが半端なくて、とあることの今後の展開を楽しみに、希望を持って毎日を過ごすようになりました。

思考は現実化する!!!
つくづく本当だと思うこの頃です。


BSセラピー体験会では、ゆるもかのお客様も数名いらして、体験会の感想を聞くことができましたが、駒川先生の施術は他の方とは違って、とても凄かった!と感激されてました。

その駒川先生のゴッドハンドに一歩でも近づくためには、数多くの練習をこなす以外に道はないし、BSセラピーをやって行くからには、やはりそこを目指したく練習の機会を積極的に持とうと思うようにもなりました。

その夜の復習会では、新たな技を教えていただき、それは脳幹活性化を速めるための重要な技となりそうです。

ベーシックセミナーでも今回から新たに加わった実技があり、これで活性化の時間が短縮できるようです。

日々、最善の脳幹活性化の方法を探求されている先生が、復習会の折、左右差のチェックの簡単な方法について
「なんでこんな事にもっと早く気づかなかったんだろう?」

とおっしゃられてましたが、先生の気付いていない技がまだまだ出て来そうで、今後もBSセラピーの進化は留まることはなさそうですね^o^

体験会、復習会、ベーシックセミナー
どれもこれも素晴らしい体験をさせていただきました。

駒川先生、そして実行委員のあかりさん、U先生、Oさん、この度は大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。