音響ヒーリング体験ご感想

テーマ:
最近、音響ヒーリング(音響免疫療法)視聴のご予約も戴くようになりましたので、今日はご視聴下さった方からいただいた音響ヒーリング体験の感想について書いてみようと思います。

先週金曜日、何回かBSセラピーを受けて下さってるSさんに音響CDの視聴(音響ヒーリング)をしていただきました。

数回のBSセラピーの施術でエネルギーの流れもハッキリ感じられるようになった敏感なSさんですが

音響CD視聴後10分位で、右半身の肩から胸、お腹へ、そして右脚へ温かいエネルギーが流れ、右足先まできたら、今度は左足へ流れて、そのまま膝まできて、そこで止まってしまったそうです。

左側の膝と腕を痛めていて、脚には浮腫みもあり、骨折もあちこちしていらっしゃるということでしたが、左側の膝から上に温かいものが流れなかったのは、膝の故障が原因なのか、ちょっと気になりました。

が、BSセラピーと音響ヒーリングを続けていけば、必ず良くなるので何も心配することはないと自信を持って言えるので、Sさんの身体の変化がどうなるのか今後の経過を観察していきたいと思います。

それから一週間後、一昨日の金曜日、Sさんのお嬢さんが音響ヒーリングに興味を持たれてサロンまで来てくださいました。

お母様に聞くところ、お嬢さんは普段、低体温の35度台(脇での計測)ということでしたが当日、音響体験のまえに、お持ちいただいた体温計で舌下の体温を測って貰ったところ、すでに36.7℃もあり、ちょっと驚きました。

体温については、椅子が置いてある地場の影響もあるとか、聞いてましたが、もしかしたらサロンの地場が良くなっているのだったら嬉しいのですが、私自身、今では平熱が36.7℃から37℃位あるので、ひょっとしてそういうことがあっても不思議ではないかもしれません。

その後、アメージングなどの音楽CD1時間視聴後、体温は同じく36.7℃でしたが、引き続き、ネコとクジラのCDを1時間視聴して測ったところ、37℃に上がっていました。

今までは、音響椅子ご視聴の際、体温測定していただいた事はなかったのですが、音響ヒーリングで体温が上がることを理解していただけたことは有り難いことです。

Sさん親子には感謝、感謝です。


その後、お嬢さんからメールでご感想をいただき、ブログ掲載もご了承いただきましたので、そのままアップさせて頂きます。


~~ここからメール引用~~


こんばんは!
○○です。
昨日はありがとうございました!

母から音響ソファの話を聞き、興味もあり、半信半疑もありで乗らせていただきましたが、音だけの時は何も起きず、振動してる時には上半身がゾクゾクとし、血液が循環してるのを感じました。

初めは寒かったのでそのせいかな?と思いましたが、振動してる時のみでしたので効果があるのではないかと感じました。

そして最近は痛みが治まっていたヘルニアも、乗って数分後に、腰と左腕に痛みが出てきたのにも驚きました。体温も0.3℃上がりました。

不思議な事だらけでした!とても貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

サロン頑張ってください^o^ 
また時間がありましたら行かせてください!
失礼致します!





AD