愛と光だけじゃ癒されない | 毎日ゆるスピ!

毎日ゆるスピ!

スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る毎日ゆるスピ!のブログです。

高見です。
今日、いろいろまとめていて「ゆるスピ」って名乗るのもどうなのかな?と思い始めました。「ゆるスピ」は、かれこれ7年前に「スピやってて楽しい!って思えるぐらいがちょうどいいんじゃない?」っていう意味でつけました。


ガチで色々やっていると「スピって幸せになるためにやり始めたのに、何でこうなっちゃったの?」ってことになってしまうことってないですか?
ミイラ取りがミイラに……って感じが否めませんが、それはもう仕方がないなと思っています(苦笑)。

 

この話、時効だと思うので、書いてみていいでしょうか。
超ササクレていた頃、スピリチュアルな先生に拾われて、サロンでセッションを受けていた時の話です。


(あまりにもヨレヨレの負け犬のようだったので、うちにおいでと拾われたのです)

 

キラキラしたオーラソーマのボトルたちを指差して、イラッとした私は、思わず暴言を吐きました。

 

気合いピスケ「こんなボトルなんかで、癒されるわけないじゃん!」

 

当時、先生は東京で指折りのオーラソーマ・ティーチャーでした。
その先生に向かって暴言を吐いた後に「あー、やっちゃったな。出禁かな?」と思ったのですが、先生の回答が凄かったのです。

 

てへぺろうさぎ「そりゃそうよ! これは気付きのツールなの!」
(え? え? 今、先生なんつーた?)

 

「先生! そんなこと言ってもいいんですか?」と逆に心配になってしまう私。
今ならセラピストとして「ナイス返し!」って、本当に思います。本当に「ヤマダ君、さぶとん三枚もってきてー」って感じです。

 

結局、傷付いて、ササクレているときに……

↓続きは新しいブログをご覧くださいね。

http://takami-kazumi.jp/no_love_and_light/

 

 

 【1/9】大人のスピ散歩@大山阿夫利神社

 【2/4】2017年の夢を現実化する「Seed of life」3時間ワークショップ