高見和美の毎日ゆるスピ!

スピリチュアルって笑い飛ばすぐらいがちょうどよい!?スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る高見@毎日ゆるスピ!のブログです。

高見@ゆるスピ!です。
このブログは「わかりにくく、アヤしいとかいわれているスピリチュアル」を、ゆるーく楽しむためのブログです。

少々独断と偏見も含まれていますが(笑)面白おかしく、ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです(^^)

⇒まずは私の自己紹介なぞ、読んでいただけると嬉しいかなーと。
お友達申請、コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ。

テーマ:

高見@ゆるスピ!です。
先日の日曜日はスピ散歩@香取神宮でした。

 

 

「前回(@鹿島神宮)からどうでしたか?」と尋ねたところ
「鹿島神宮」で、いろいろ「動いちゃった」方が
いらっしゃいまして。

 

「お前の覚悟は如何程のものか?」

 

と、突きつけられた感、あったと思います。
それぐらい、体育会系ムキーな神様なのです。

 

決意する場所としてはモッテコイなので
本気でこれをやり遂げたい!と思ったら
サポートをお願いするといいですよ。

 

(決めたら、ちゃんと行動しましょうね)

 

私も今年の初詣は鹿島神宮で決意しました。
来年の初詣も、鹿島に行こうと思った次第です。

 

今回の香取神宮は、みなさん一様に「穏やか」と
おっしゃっていましたが
あそこも穏やかながらに強いんですよ……(実は)。

 

鹿島と香取の要石や、香取の和霊と荒魂のエネルギーの
違いを感じてもらいましたが、分かりやすかったと思います。
だんだん感覚が研ぎ澄まされていく感じのみなさんです。

 

今回のメンバー@水郷・佐原の街をまったりと楽しむの図。
となりの写真は、増本ねーさんが萌え萌えになった「じゃあじゃあ橋」。
なぜそこから水が流れるのか? 謎は深まるばかり。

 

私の萌えポイント。緯度を測定する道具を見て、すげーー!!!って(笑)。
今度は伊能忠敬記念館に行ってみよう。仕組み好きには溜まらんです。

 

旅をすることは……
ただどこかに一緒に行くだけでなく
同じ風景を見て、違う何かを感じたり
美味しいごはんを食べながら、身も心も温まったり
何気ない会話の中で、気付きがあったり。

 

「いいね!」「良かったね」「楽しかった!」と
お互い言い合える仲間がいてくれるって
やっぱりステキだなぁ。

 

このスピ散歩を主宰していて、嬉しく感じます。
参加していただいたみなさんに、いつも感謝ですチュー

 

連続して来ていらっしゃる方は
自分自身の内面と向き合わされるとか
何かをやるために決意させられるとか
意識の変容がどんどん進んでいくようです。

 

私も多少のアドバイスはしますが
ご自身の変わりたい!という気持ちと
神様のサポートが、うまくシナジーを生み出している
ような感じがしますよ。

 

五感を磨き続けると、自ずと第六感は開かれるといいますし

うつりゆく季節と自然から得ることは多いです。

 

さて、次回は7/31(日)、富士山本宮浅間大社に行きます。
私のイチオシは湧玉池です。気持ちのよい場所です。

富士宮やきそばビール生ビールの組み合わせも
きっと最高だと思います(笑)。

 

この記事に関する感想などありましたら
お気軽にどうぞ。聞いてみたいこととかありましたら

どうぞお気軽に書いてみてください。

気が向けばブログでお返事するかも、しれません(^^)

http://goo.gl/forms/Pd0MWCMHvWRg9O5H2

 

まじかるクラウンスピ散歩@富士山本宮浅間大社編は近日募集開始!

興味のある方はメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録された方には、意識の変容についてのレクチャーや
イベントやワークショップの情報をお届けしています。

http://www.reservestock.jp/subscribe/2057

 

まじかるクラウン【6/20】遠隔一斉セッション COSMIC PLAY

ただいまお申込み受付中です!なんとイギリスのあの場所から⁉
http://www.reservestock.jp/events/129351

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高見@ゆるスピ!です。

なんか微妙に忙しいのかヤル気が出ないのか……そんな日もあります。

そんな時は、友だちと餃子を食べて気分転換が一番です(^^)

 

 

6月はワークショップはありません。

【6/12】大人のスピ散歩@香取神宮のみです。

http://www.reservestock.jp/events/126735

 

遠隔一斉セッションをイギリスからやるかも?

と思っていたのですが、ちょっと悩んでます。

 

ストーンヘンジでやんなさい!って声があったんですが^^;

しかもドネーションで。

効果があった、良かった!と思えば

お支払いしていただくという感じで、金額はご自由です。

もちろん、支払わなくてもOKって感じです。

 

宇宙の法則・エネルギーの循環……

「与えるから、得られる」という意味で必要らしい。

今日の夜、メルマガにそれを書く予定です。

 

無料だったら受けたいって声が多いとは思いますが(笑)

リクエストがあればやろうかな。

もし遠隔一斉セッションを受けたいという方がいらっしゃいましたら

下記から「受けたいよ」と応援メッセージお願いします。

http://goo.gl/forms/mVqAKZoyfYP7b9Ph1

 

メルマガの読者登録は下記からどうぞ

http://www.reservestock.jp/subscribe/2057

 

 

\スピ散歩の感想をいただきました(^^)/

 

神社伊藤りつこさんのブログ記事から

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高見@ゆるスピ!です。

こんばんはー。6月になりました!

 

 

先日のスピ散歩でも

「何でイギリスに行けちゃうの?」と聞かれて。

 

簡単に言うと

来るものに飛びついた!

に近いのかも?

 

たぶん人は、目の前にいろんな選択肢が

あると思うのです。

 

それにすかさず「乗る」か「乗らないか」

それだけだと思うんですよね。

元々自分から行くタイプじゃなくて

来るものに乗るタイプ。

 

おかげさまで、ありえない体験を

今までしてきたわけですが……

 

もしかしたら守護霊とかが

良い人なのかも!?(……知らんけど・笑)

基本、運が良いほうだと思います。

 

メルマガでもちょこちょこ書いていましたが

この方にくっついて(笑)

宇宙のお仕事でイギリスに

行くことになりました。

 

イギリス在住の方でこの記事を

ご覧になっている方が

いらっしゃいましたら、是非(^^)

 

何があるか分からないので、こうやって

記事として載せておきます。

人生何があるか分かりません。

だったら「なんでもアリな方に乗る」と意図し

決めてから、お金も仕事もどうにかする(笑)。

 

時間がー

お金がー

スキルがー

体力がー

 

って、いつまでそれが何とかなるまで

待っているつもりですか?

(モッタイナイよ!)

 

あとでメルマガで書こうと思っていますが

「まずは先に与えなさい」

ってこと。

 

宇宙の大原則のひとつに

「与えないと受け取れない」

というのがあります。

 

それについて知りたい方は

メルマガ登録お願いしまっすグッ

↓ ↓ ↓ ↓

【無料メルマガ】宇宙が教えてくれた大切なこと
【ゆるスピ通信】の購読申し込みはこちら

 

*************

【白ヤギ・黒ヤギ通信(仮)】

メルマガ&ブログの感想をご紹介。

*************

 

そうなんですよね。

瞬間的に直感で感じた気持ちはあるのに、

あとから様々な要因を持ち出して

マインドが否定していまうこと。

 

知らず知らずのうちに

論理的な思考回路が納得してしまう

理由づけを行い、

せっかくの直感からの知らせを

ムダにしていまう…

 

毎日仕事に追われ

忙しさにかまけていることの

多い今日この頃、

 

せっかくの直感からの呼びかけを

聴き逃さないように

したいと思いました。

 

イギリスは私も幼少のころに

(中学生時代)短期間ですが

住んでいた国で、

思い入れもあり好きな国です。

 

高見さんの直感がどんな旅に誘ったのか

是非お土産話しをブログで

お知らせくださいませ。

(Rememberさん)

 

ありがとうございます。

どんな旅になるでしょうかね。

ワクワクとザワザワが

入り混じっていて、不思議な気分です照れ

 

この記事の感想などお気軽にどうぞ!

黒ヤギ・白ヤギ通信(仮)

http://goo.gl/forms/YT5SiJUhG4bBA1qj2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。