名古屋でATIHワークショップが開催されます! | 毎日ゆるスピ!

毎日ゆるスピ!

スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る毎日ゆるスピ!のブログです。

高見@ゆるスピ!です。こんばんはー。
ATIH信州リトリートから帰ってきたのですが、ただいまこんな感じです。
毎日ゆるスピ!-魂が広がっちゃって大変
……こーいうことが分かる同居人もどうかと思うのだけど(笑)。

個人差はありますが、私はいつもこんな感じで……それでもメキシコの時よりは
マシかなって思っていたのですが、やっぱりかなり「とっ散らかって」おります(苦笑)。
魂の成長が速すぎて、身体も感情もまだまだ追いついていない感じかな。
いずれまとまるとは思いますが^^;

アセンションの過程において、本来の自分自身を思い出す作業が
必ずワンセットで出てくるのだなーとシミジミ。

そこまでして、今生に来たかったのねってところまでは
よーくよーく分かりましたガーン


って感じです。

このワークショップは魂の変容を短期間で強烈に促すので、
あなたのハートや直感で「これだ!」ってピンと来たらご参加ください。

さて、11月に名古屋にてATIHワークショップが開催されます。
NY在住のATIH認定ティーチャー・渡辺詩絵理さんによるATIHワークショップです。
名古屋でのATIHワークショップは初めてとなります。

ATIHワークショップ IN 名古屋
AWAKENING THE ILLUMINATED HEART
光明なるハートを覚醒させる
4日間の集中ワークショップ開催


毎日ゆるスピ!-ATIHワークショップIN名古屋

日時:2013年11月1日(金)~4日(月)(4日間とも9時30分~18時ごろ)※1
場所:みんなのヨガスタジオ
名古屋市千種区東山通4-18 新東山ビル2F
http://minnanoyoga.com/map.html
新規受講:55,500円※2
再受講:33,300円
※1 時間は多少変動することがありますのでご了承下さい。
※2 9月30日(月)までに申し込みいただいた場合は、早割50,500円。

名古屋初上陸ということで、今回ワークショップを受ける方には
早割などの嬉しい特典があるそうです。

申し込み・連絡先
AudreYMethod☆gmail.com(担当:田中)
(☆→@に変更してメールください。)
http://audreymethod.wordpress.com/

私のサイトのほうでもご案内しております(^^)
⇒ATIHワークショップ IN 名古屋

たぶん、私も行ってるかも……ニコニコ
よろしければ、名古屋でお会いしましょう。

$毎日ゆるスピ!-ATIHワークショップIN東京(横川サラ)10月のATIHワークショップ IN 東京
10月11日(金)~14日(月・祝)
世界的に有名なスピリチュアル・リーダー、ドランヴァロ・メルキゼデク考案のATIHワークショップ(アウェイクニング・ザ・イルミネイテッド・ハート)。ハートドキドキから生きることを思い出し、すべてを自分の内側から創り出すことを思い出していきましょう。

毎日ゆるスピ!-ATIHワークショップIN名古屋(渡辺詩絵理)11月のATIHワークショップ IN 名古屋
11月1日(金)~4日(月)
ATIHワークショップ(アウェイクニング・ザ・イルミネイテッド・ハート)が名古屋初上陸!このワークショップでは「ハートの聖なる空間」にはいり、第3の目を開眼させ、ナチュラル・マカバを活性化させます。マカバが活性化すると高次元の意識にアクセスすることが可能になります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 
今日の記事、面白かったよ!という方は、ポチをお願いします(*^^)v