大陸より去る | 中原の轍 -Wake of Sangokushi Online

大陸より去る

三onは相変わらず採集と生産ばかりですカメ
セカンドおじさんの皮革がLv49の1/3まで来ましたチョキ
メインの丹Lv50は相変わらず怪しい…笑

余談ですが、昨日か一昨日、中国の三オンサイトがひっそり閉鎖したみたいです
二次βテストどまりだったんですがなかなか綺麗なサイトでした
在りし日のキャプチャを張っておきます
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online

併設されていた「三国文化」ページも閉鎖
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online

あとは、プレゼント企画とかもされてたみたいです
下右は二次βの頃の紹介
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online 中原の轍 -Wake of Sangokushi Online
まあなんていうか、まだ進出すべきではなかったのかもですね