presented by 地球の名言

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 18, 2010

三on最後の日記

テーマ:徒然
三onも、いよいよ明日でサービス終了です
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online
部曲888日 修学旅行

お馬お披露目会
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online
呂布見学ツアー
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online
紅葉狩りもみじ
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online

ほかにもいろいろssあったんだけどなー・・・いっぱいありすぎて・・・。

今日も特に何をするでもなく、欠けた竹を割りながらボー(⊙ρ⊙)と過ごしてます
他にもしたいことがいろいろあったはずなんですが、なんか気力が起きず
ログインして雰囲気を味わうのが精一杯です
ワールド混合戦は1回だけ参加しました走る人

ゲームのほうは、一応戦闘・生産・採集(採掘以外)がLvMAXになって、かっすんで1陣中2回客将呼べたのでとりあえず満足です かっすんは最後まで丹一筋だったなあ

署名の方は、運営側に送り続けたんですが反応なく・・・ 企業なんてこんなもんなんでしょうね
ユーザに向けて説明して欲しかったなあ
たぶん、運営はさっさと三onを終わらせたいんだろうなーというのが公式サイトから感じられました
残念だなー 昔のコーエーさんは大好きだった(三國無双3が出るあたりまで)のに・・・

署名いただいた皆様ありがとうございました!そして何も報告できなくてすいませんでした・・

自分は三国志ゲームが好きで三onを始めたので、コーエーテクモが提供する
他のゲームのシリアルナンバーはもらわない予定です

自分が三onが終わって欲しくなかったのは、フレさんに恵まれてたからだと思います
何人かは終わった後コンタクト取れるけど、取れない人のほうが多いなあ
twitterで、三onプレイヤーさんのリスト作ったので、twitterしていて三onもされていた方は
リスト内ほろーだけでもさせていただくと嬉しいです
http://twitter.com/Kickawa/sangokushi-online

お知り合いの方は、FF14か大航海か信長か無双onか81keysあたりをプレーされる方が多そうです

三onが続くなら続けたかったけど終了となったので、自分は両手使うmmoはお休みです
ただの三国志マニアに戻ります。
当分の間はブラゲー(三国志の)でもしながら、もともとやっていたサイトとブログ更新に戻りますカメ
三国志ゲーム紹介がたまっている 笑 あと火鳳燎原(台湾版)一気読みとかが待っている・・・!

最後にこの曲を贈ります
Sarah Brightman - Stand Alone

これまでブログを見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
皆様、次の世界でもどうかお元気で!宇宙人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 26, 2010

あとに続くもの

テーマ:徒然
オンラインゲーム『三國志Online』運営継続希望の声
たくさんのご署名ありがとうございます星
1000になったら(…行けるかなあ)また連絡してみます

     泣くな兄者!

ブログパーツをはってくださったり、twitterで呼びかけてくださった方もいらっしゃって、感謝感謝ですm(_ _)m
また、三on継続署名を行ったことに関し、批判的な意見も別処であったようでした
ご気分を悪くされた方(いらっしゃれば)申し訳ありませんでした
自分のような人物は、そもそもオンラインゲームなどすべきではなかったんだと思います
他のゲームでお会いすることはないと思うので、今回大目に見てやってください…ここ見てないと思うけど

ただ運営や会社側に、このゲームが好きで、続けたかったプレイヤーがたくさんいることを伝えたかったし、
運営側も聞きたかったんじゃないだろうか
声を聞いてこの後に続くものを、つなげるものがあればどうつなげてくれるか、それともつなげてくれないかは
とっかかりは運営と会社側が決めることなので、「継続希望の声」としていました
署名は引き続き行っていきますのでよろしくお願いします。

…言いたかったことが言えたので、以上とします宇宙人

ここのブログこれまで結構な頻度で更新してましたけど、
三onでの余生を送りながらそろそろスリープモードにします
丹が50になったら更新します あとたまーに…多分
inはサービス終了まで毎日してると思います音譜
これまでお読みくださった方ありがとうございました!
一部の豪傑の皆さんはtwitterでお会いしましょう(笑

中原の轍 -Wake of Sangokushi Online
・・・さて、…司馬懿さんはさらなる高みを目指すんでしょうかカメ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 25, 2010

大陸より去る

テーマ:海外からの三on情報
三onは相変わらず採集と生産ばかりですカメ
セカンドおじさんの皮革がLv49の1/3まで来ましたチョキ
メインの丹Lv50は相変わらず怪しい…笑

余談ですが、昨日か一昨日、中国の三オンサイトがひっそり閉鎖したみたいです
二次βテストどまりだったんですがなかなか綺麗なサイトでした
在りし日のキャプチャを張っておきます
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online

併設されていた「三国文化」ページも閉鎖
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online

あとは、プレゼント企画とかもされてたみたいです
下右は二次βの頃の紹介
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online 中原の轍 -Wake of Sangokushi Online
まあなんていうか、まだ進出すべきではなかったのかもですね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。