ぎゃあ | 中原の轍 -Wake of Sangokushi Online

ぎゃあ

署名ページの「お知らせ」で経過報告をした んですが 日付間違えてた><


×[お知らせ]3/15、3/21に提出を行いました→○[お知らせ]5/15、5/21に提出を行いました

24時間以内は送信できないみたいです 24時間後に出しなおします・・・すみません><

--------------------------------------------
余談ですが三on、5月アップデートの記事 が21日にしれっと修正とかされてますね

・・・軍略では経験値増えないらしい まあどうでもいいです・・・

どうでもいいけどこの人気になります
中原の轍 -Wake of Sangokushi Online
ラスボス戦でぽこぽこハンマー丹とかどんだけ勇者なんですかね
しかも攻撃しようとしてる 笑