胎動 | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

現地の話を知れば知るほど、渡航への憧れが強くなってきました。たかおです。

 

  なんだか最近、調子を崩している人をよく見かけますね。

冬なのか秋なのかよくわかんない天気なんで、手洗いうがいはしっかりしましょうねー(何者)

 

それにしても、ここしばらくの忙しさはとても嬉しい。

ゆるかもでの活動に加えて、インターンもやらせてもらえていて。

生きてる感じがしてすばらしいんです。

 

(決してドMではありません、あくまでも微Mです。)

 

さて、『胎動』。興味深いタイトルですねー。

かものはしで働いてる人にはあの方々のことが思い浮かぶことでしょう。

 

しかし、我々はあくまでもゆるかもです。

ここ最近、ある企画が動き始めました。

近々公開できるかもしれないのでぜひ注目してくださいね~!!

 

 

そ・し・て!!

カンボジアへ日本から送ろうプロジェクトはバリバリ動き出しています!

すでに二足歩行してます!(わかりづらい笑)

 

デコパージュ石鹸作りを通してあなたもアーティスト!?

ちょっと遅めの芸術の秋、みんなで楽しみながら国際協力しましょー(#^.^#)

準備も皆で着々と進めてますよー!

 

 

ポッキーうまし!!

 

・詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/yuru-kamo/entry-12214892748.html

 

新たな命におめでとうを込めて。

 

ではではー