おはこ♡キャラメルソース | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー
城本美加です



ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料は~~

 

 

 

 

 

・生クリーム (100ml)

 

 

・水あめ (16g)

 

 

・お砂糖 (50g)

 

 

※我が家は甜菜糖かサトウキビ糖

 

 

 

 

 

だけ! なので

 

 

我が家の定番デスキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 焦がさないように軽く煮詰めるだけですageage2*

 

これから更に煮詰めていくと固くなり

冷ましてキャラメルになるのですが、

 

個人的にはこのソース状態が

使い勝手も良く、美味しいですlovelove




 

最後仕上げにレモン精油を数滴入れますアップ

(飲用可能なYL社の精油です☆)

 

このレモン精油がしつこい甘さを軽くするので

これが大事なんですグッド!

 

 レモン精油の他に

・オレンジ精油

・ベルガモット精油(アールグレイ風に)

・グレープフルーツ精油

・シナモン精油

 なんかもすっごく合うドキドキ

 

最近の発見は

・ペパーミント精油はぁと

→甘くて爽快きらきら(緑)

 ミントチョコのような感じ!

 


 

右側、抹茶バーションも作りました♪♪

冬にはココアもいいですね~。

 

 

ソースはトーストにはもちろん

ヨーグルト、アイス、

クラッカー、フルーツ・・・・

 

シンプルな素材をを美味しいおやつへ

バージョンアップしてくれますageage2*ageage2*キラキラ

 

 

お招きのおやつや

お友達にプレゼントしたら

喜ばれますlovelove

 

「十八番(おはこ)」って

言ってもいいかな??ニコてへ

 

このソースまだまだ バリエーション

楽しめそう。

更に色々試してみますね!

 

 

 

《現在ご提供中のサービス

 

◆ あなたの魅力を引き出す

  アロマリーディング

 

アロマリーディングって??

☆詳しくは ⇒ 《こちら♪》
☆ご質問、お申込み メッセージは
      《こちら》 へお願いします