LEO先生の鑑定 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

先日の当選したLEO先生 の鑑定は~~音譜

 

今の私の現状よく出てました流れ星

 

2周年記念でカレンさんに引いてもらったタロットカードの意味にも

 

つながりましたよ~べーっだ!




 

そして、そして、少し前から私の小さな課題であった

 

パートナー(旦那)との関係性についても。。。

 

鑑定時にはピン!と出てこなかったのですが、

 

先生にポンと課題を投げられた気がします。


 

その後、カレとの何気ない話の中に

 

カレの想いや背景が見えました。

 

「あ、そういうことか・・」  と同時に

 

「これは私も一緒に乗り越えんといかんな」 

 

の思いが自然と出てきた。

 

 

先生、答えでました!!


 

自分で答えを考えさせてくれる鑑定もあるんだな。

 

やっぱりLEO先生の鑑定サスガです。

 

ありがとうございましたアップアップ