ちょこっとしあわせ | 西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

~詩は絵のごとく~
YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

なんだか誤解招いた?ww


天使「今が稼ぎ時っ!」

ってのは、この天使ねw
オイラじゃないぞっ
そんなんヤラシイでしょ、普通に(笑)
(その前に、オイラの稼ぎ時はいつ来るんですか?)


愛のエンジェルちゃんが、一年で一番忙しいシーズンですね・・という意味でした。


そう、バレンタインデーね。あと4日。
この日ばかりは、喋り口調が下町フレーバー寄り?、ワタクシ、ニシヲも THE ヤマトナデシコ・・・・とはいかず。

 

別に普通

 

ありゃりゃ

 

 

毎年、当日の義理チョコ用意でバタバタしてるような・・
いつも多めに買いこんで、結局自分で食べるという・・

 


ヤダ!そんな思い出だけのバレンタインっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 


年々、自分のためのバレンタイン化は進んでいます。ニシヲです。
個人的には、イギリス式?アメリカ式?のバレンタイン、ウェルカム

カモン、ボーイ です。
(バーボン片手に男らしくお出迎え)

 


なんてアホな話は置いといて

先日、銀座でお買物の帰りに立ち寄ったお店。


ガレーのショコラGaller Japan 

ショコラの国、ベルギーの王室御用達として認定されたチョコレートブランド、ガレー。
その場ですぐに頂ける「チョコレート・カフェ&レストラン」は、日本では有楽町西武だけみたい。

いわゆる「のむチョコレート」っていうの?ホットショコラ?
これがとっても美味しいっ
優しい甘さが、口の中にふわっと広がる。
それでいて、後味がしつこくないのです。
甘ったるい後味を想像してたんだけど、全然っ!驚きっ

これは素敵
なんで、チョコってこんなにも幸せになれちゃうのかしら。
ちょっと特別
ご褒美チョコに、幸せいっぱい、胸いっぱい。

 


満足じゃ

 

 

 

余は満足じゃっ