ディズニーデビュー❤︎ | ゆりこの日記
いつもの公園、
桜が咲いてるとママのテンションあがります。
{FAF3A35E-FF95-4399-83EF-1EE693198F59}
最近の息子はブランコが大好きです。
{B77A7934-D172-485B-8648-43278C93F957}
もう終わりねって下ろすと、
毎回わめき散らします笑い泣き
{70E8686D-B66A-47B7-8089-E8B510F9DE75}
こちらのブランコは、高く漕ぐと、
目の前にある桜が近くなるのが楽しいらしく
可愛らしい声で
「わぁ
と言って感激してくれているようです。

そんな、可愛いリアクションを見せてくれるようになった息子と、先日ディズニーシーに行ってきました。

{41EAB863-48CC-4327-961C-46367E52C832}

残念ながら、この日は雨。

でも、室内でみるショーをいくつか観ることができました。

{6BD74742-4A20-4C30-B460-E69555A5EDD3}

↑我ながらいい写真がとれた

息子、始まる前は暴れていましたが、始まったら大人しく真剣にみていました。

その姿を見ていたら、もっともっと色んなものを見せてあげたいなって、そんな気持ちが凄く湧き上がってきました。

雨が小雨になった頃、
お猿さんに会えました。
{63DFBB04-4102-4E1F-ADA0-C17EB9BEA753}
息子、大爆笑してる!
{9D087080-DDD7-4B56-90E6-D165EADF952B}
なんのキャラクターか、ちょっとわからなかったけど、お猿さん、めっちゃありがとう。

実はこの日、車で来たのですが、
駐車場に着いたところで、息子がバナナをマーライオン並みに吐きました。

対面で抱っこしていた私は、
ベッタベタ。

息子の着替えは持って来たけど、 
自分の服はありませ〜ん!

何か服を買おうかとチラッと見たのですが、
気にいる物もなく、
結果、1日中臭いまま過ごしました

帰ってシャワーを浴びた時の爽快感は半端なかったです(苦笑)

息子初めてのディズニーデビューは、ある意味忘れられない思い出になりました