ママ友ができました♪ | ゆりこの日記
書きたい事が沢山あるのに、
日記サボりすぎた〜。

最近の私は、
ママ友ができました。
{F42125C4-4AD7-4990-AD29-1F6BF3A0E8CA}

実は、皆んな犬やら猫を飼っているママさんたち。

犬の散歩で毎日公園で自然と会っているうちに、
仲良くなりました〜おねがい

8ヶ月から10ヶ月の赤ちゃんです。

まだ、子ども同士仲良く遊ぶとはいきませんが、

見ているだけでも癒される光景です。

でも、

気付いたこと。

我が子はめっちゃママっ子。

私がトイレに行こうものなら、

泣き叫ぶ泣き叫ぶ!

ママから離れようとしませんでした。

そのうち慣れるのかしらあせる

ママ友の世界って色々大変なのかと
勝手に妄想していたけど、

とっても良い人たちに出会えて、
なんだか子育てが楽しくなってきましたウインク