お稽古日記 Vo4 1ヶ月をきりました! | ゆりこの日記
土曜日のお稽古は、
主人に息子を預け、
丸1日稽古に集中させてもらっています。

平日のお仕事で疲れているだろうに、
快く協力してくれる主人。
本当に優しい人です。

舞台の本番まで1ヶ月をきりました。
とっても焦ります爆笑あせる

再演とはいえ、
場所が違えば色々な修正点もあり、
みんなで頭をフル回転ですビックリマーク
{0EAD33A3-6CEA-4139-A9B1-83F6A4622D27}
役者は男性がほとんど。
{54B9F612-9FB3-47DA-B236-5CE5E9191845}
でも、演出、脚本、音楽は、
宇都宮美人姉妹の女性です。

演出をしている愛さんとは、
気付けば出会って18年。
出会った当時は、
憧れの雲の上の存在。
そして今も、
ずっと格好いい背中を見せ続けてくれています。
{937411D6-38F8-4EB5-A6AB-449191F46EE3}
子供が生まれた後も、
こういう環境で舞台に関われること、
理解してくれる家族や仲間のおかげです。

お稽古はクタクタになりますが、
今、ここに居られる自分が
本当にありがたくて、
大切にしたい時間です。

長時間のお稽古の合間に1回だけ、
ご飯を食べるロング休憩があります。

昨日は、その時間に
子役のノエちゃん仕切りで
トランプをしました。

久しぶりすぎるトランプが
これまた新鮮で楽しかったです。
{CD54D983-4710-4E28-9488-DD0835A02E56}
2回連続負けたタクちゃんは、
罰ゲームで側転をさせられていましたニコニコ

お稽古終わり解散の後は、
みんなは乾杯しているみたい。
{49BDBBA8-4285-46D8-A08E-7AB123C6D85B}
でも、私は急いで我が子の元へ。

帰って我が子の顔をみたら疲れが吹き飛びましたラブ

乾杯は打ち上げまで我慢我慢爆笑