お稽古日記、始めてみました❤︎ | ゆりこの日記
先日、私ごとですが誕生日を迎えました。

喜んでいいのやら、

自分の歳にちょっとビックリするやら爆笑

複雑な気持ちになりましたが、

子がいる今、

親に対して産んでくれてありがとう。

そんな気持ちになりました。

実は今、舞台のお稽古をしているんです。

昨日はその仲間たちがお祝いをしてくれました。

{47E757B2-09F9-4224-BE33-11CB68A7B6EE}
同じ6月生まれのすみさんと一緒に、
お祝いをしていただきました。
{A9A07B66-4468-4284-9750-D5966E638A8F}
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
{F6898D87-8A96-486D-A55D-3C0DB60C57A4}
5歳の子役のノエちゃんに、
お手紙ももらいましたよ。
{B9FAB454-9333-4EB6-A629-FF762E566012}
何度も何度も書き直してくれたみたい。

心がこもったお手紙に愛おしい気持ちになりましたラブ

そんなこんなで、

これからは、舞台のお稽古日記も時々書きたいと思いますピンクハート