プチ冒険! | ゆりこの日記

先日、息子と近所の児童館へ行ってきました。

{90A69DC5-370F-4ECE-8983-7CA2E777AC76}

こんなの作りました爆笑

小さな手と足、かわいいなぁ~ピンクハート

毎日息子と一緒、

この上ない幸せなのですが、

6月から少しずつ仕事復帰ということで、

今日は息子と一緒に

職場へご挨拶をしに行ってきました。

事前に、

ミルクのタイミング、
ベビーカーでの順路や
エレベーターの場所など調べて、
息子とのプチ冒険です。

通い慣れた場所なのに、

なんだかとっても遠く感じました。

到着したら、

沢山の生徒さんに抱っこしてもらえて、

息子はご機嫌さん。

まだ、寝返りもうてないのに、

お膝の上で足をピーンと伸ばして

立っちを披露!

ドヤ顔しながら、

時々二へっと笑っていました。

レッスンを見学している間は

寝んねしてくれていて、

ママは助かりました。

お利口ね、なんて言われたけど、

たまたまです爆笑タラー

あたりまえだけど、

思い通りにいかないことの方が多いです。

そして、

帰りもスヤスヤ寝てくれたので、

パン屋さんに入って

お昼ご飯もゆっくり食べられました。

なんかすごい達成感キラキラ

2人でのお出かけとか、

とにかく心配はあるけど、

息子よ、

これからも、

一緒に色んなことに挑戦していこうねキラキラ