初めてのプール♪ | ゆりこの日記
photo:01



ところは、九十九里!


3連休の最終日。


BA会で知り合ったイタグレ仲間にお誘い頂き、


7家族でLADFというドックランを貸し切って楽しんできました。


フッカフカの芝生に感激だぁ~

photo:02



1番のりしたRayとルナちゃんで、


いきなり猛ダッシュ!


ルナちゃんはボールが大好き!


体力半端ない元気な女の子。


追いかけっこしても、


Rayはルナちゃんに


すぐ追いつかれちゃってたなぁ(^^;;


年下の女の子に負けるRayなのでした。


プールにも初めての挑戦!

photo:03



ジタバタしていて、


可愛かった


というか面白かった。


泳ぐのは水が冷たかったみたいで


目を見開いていたけど、


Rayパパがプールを気に入っちゃったものだから、


Rayは何度もプールにいれられる羽目に。


よく頑張りました。

photo:16




プールで体力消耗したかと思いきや、


おやつの配給が!


皆がお行儀よく


お座りして待っている中、


背伸びして1番目立とうとするRay、


食い意地だけは1番だね[みんな:01]


何度も何度もおねだりするものだから、


わたくし止めに入りました[みんな:02]


photo:10




おやつ食べたら体力復活だ~


photo:11




photo:14




photo:15




私も一緒に戯れたくて抱っこしたら、


顔面パンチされました。

photo:12



はいはい、
もう捕まえませんからご自由に。


とにかく9時から13時まで


い~っぱい遊んだね。

photo:13




Rayはその後、13時~次の日の朝まで、ご飯とトイレには起きるものの、途中生存確認をする位グッスリでした。


寝過ぎでしょ!