大人になってできなくなったこと。 | ゆりこの日記

photo:04



昨日は
江東区の区政情報番組、
「江東ワイドスクエア」のロケに行ってきました。


区内の親水公園を紹介する撮影だったのですが、


気心しれた同年代のスタッフさん。


自分のことをよく知ってくれている人たちなので、


小さな挑戦を受け入れてもらいながら、とても楽しく撮影させてもらいました。


最後、公園の遊具で遊ぶシーンがあったのですが、


子供の頃楽々できていた「うんてい」が全くできなかったぁ~


そんな私を嘘でしょって顔で見ていたスタッフさん、


ちょっとやってみて下さい!


え!?できない!


3人で、悔しくなって、何度も挑戦するのですがやっぱりできなくて、


ショックを受けつつ撮影終了。


このショック、後を引きずりまして、


撮影はとっくに終わった後も
別の公園へ行き、
今度は鉄棒で逆上がりに挑戦!


やっぱりできなくて
この無様な現実を仕方なく受け入れた
同年代3人なのでした[みんな:01]


photo:05




放送は、10月6日からとまだ先なので、また報告させていただきます。