わんわんカーニバル♪ | ゆりこの日記

photo:01



今日は、
代々木公園で行われている
「わんわんカーニバル」に
行ってきました[みんな:01]


わんちゃんグッズのお店が沢山出店されていて、しかも安くなっているものだから、お買い物に夢中になっちゃいました[みんな:02]


レイ用の、首輪と、5mのびるリードや、おやつを半額で購入しましたよ。

photo:02



おやつの試食も色々あって、レイくんも楽しそうだったなぁ[みんな:05]


ドックランでも楽しそうにしてくれて、そんな姿をみて、やっぱり嬉しくなる私たち夫婦なのでした[みんな:04]


それと、今日は前々から行きたかったイタグレ専門のお洋服が売っているお店にも行ってきました。


とっても素敵なお洋服を購入したので、また、Blogに載せますね[みんな:05]