健康が1番♪ | ゆりこの日記

photo:01



昨日は、
群馬TV「ビジネスジャーナル」の撮影で、「鈴浅エンジニアリング」さんにお邪魔しました。


写真は、社長さんと。
創業が大正14年ということで、当時の貴重な看板を持って撮らせていただきました。


見た目どおり、優しい社長さん。
放送日4月19日は、社長さんの奥様のお誕生日なんですって。
記念になると喜んで下さいました[みんな:02][みんな:01]


そして、
今日は、健康診断へ行ってきました。


バリウム飲んでグルグルするの、機械から振り落とされるんじゃないかって思ってしまうのは私だけ?[みんな:03]


検査はあんまり好きじゃないけど、健康診断したってだけで、なんか安心です[みんな:04]


健康が1番[みんな:05]