どりーむ♪ | ゆりこの日記
photo:01



今日は
「ビジネスジャーナル」の撮影で、
埼玉県美里町にある、
サービス付き高齢者向け住宅、
「どりーむリゾート」をリポートしました。


建物の前には、千本桜がずらっと並び素晴らしいロケーション。
入り口にはヤシの木が立っていて、まるで南国のリゾートホテルのようでした。


じつは、まだオープン前ということだったのですが、今日は特別カメラをいれさせてもらったんです。


従業員の皆さん、そして社長さんもとっても温かく、ハッピーオーラの溢れた場所でした。


こんな素敵な場所で過ごしたら、高齢者の方、歳をとって良かったって、思ってしまうんでしょうね。


放送日は4月5日(金)
群馬TV「ビジネスジャーナル」です。


さてさて、


お昼は、「ら」というお蕎麦屋さんでいただきました。

めちゃめちゃ美味しかったぁ[みんな:01]

photo:03