レイ、生後7ヶ月半♪ | ゆりこの日記

レイくん、生後7ヶ月半になりました。

photo:01



photo:02



最近は、いつも行く公園が大好きなようで、公園が見えてくると、足取りがとっても弾むようになりました。


お散歩デビューから、沢山のワンちゃん、飼い主さんとコミュニケーションをとってきたので、レイは本当に懐っこいワンコになりましたよ。


私も、公園へ行くと沢山のワンコに会えて幸せ~[みんな:01]


先輩ワンコ達が、レイに色んな事を教えてくれてるみたいなんですが、優しい先輩ばっかりだから、レイくん怖いもの知らずになりつつあります。


そんなレイくんなんですが、強風だけは苦手みたい!


座り込んでしまいます。


そんな1つ1つの仕草が可愛いくてたまらないです。


相変わらず親バカな私、


昨日は美容院へ行きました。

photo:03



レイと一緒に写真撮ろうとしたけど、微妙な写真になりました。

photo:04