アメリカンイーグル♪ | ゆりこの日記
photo:03

昨日は、ビックサイトでインタビューのお仕事をしてきました。

photo:02

展示会にて3社をリポートさせてもらいましたよ。


ビックサイトに来るの久しぶりすぎる。ふぁ~懐かしい~。


今日一緒にお仕事した方達とは初めましてだったのですが、


初めてでも、お互い歩み寄ろうという気持ちさえあれば、


すごく素敵な出会いになりますよね~。


とても居心地の良い現場でしたWハート


そうそう、


展示会では、関西の方がとても多くて、


「私も関西出身なんですよ」


というと、それだけで仲間意識が生まれます。


ちょこっと話しただけなのに、


「その服アメリカンイーグルのですよねぇ」


という話に広がったりと、意外な展開が楽しかったです。


でね、アメリカンイーグル繋がりで、ちょっと話それますが、


先日、


表参道にできた東急プラザに初めて行ってきました。


そこで、日本初上陸のプチプラブランド、


アメリカンイーグルでお買い物したんです。

photo:01

この写真のトップス、ジャケットのインナーにピッタリだなぁと思い、


ダークグレーとホワイトの2色買いしゃちゃいました。


Tシャツも一緒に購入したのですが、


丈長めで、襟ぐりが広めだから、ラインが綺麗でしたよ。


ゆりこの日記
初めて行った東急プラザ、


屋上はお庭になっていました。

photo:04

この日は平日だったのですが、


1つ1つデザインの違う椅子に


色んな年代の人たちが寛いでいて、


都会のど真ん中のはずなのに


すごくのんびりとした気持ちになりました音譜