うど~ん♪ | ゆりこの日記

GWも終わり、今日から出社という方、きっと多いですよね。



旦那さんも「行きたくない~」とか言いながらも出社していきました(笑)。


私も今日は撮影してきましたよ~。


J-COM「ぎゅぎゅっとさいたま」の撮影ですハート


「ホームタウン埼玉」がリニューアルされて



「ぎゅぎゅっとさいたま」になったんです。



ぎゅぎゅってフレーズなんだかお気に入りですウフ



今回私はリポーターのピンチヒッターとしてよんでもらいました。


ご紹介したお店はこちらビックリマーク

photo:01



「ぶっかけうどん小野」です。



色んな雑誌でも取り上げられているお店なんですよ。

photo:02



店長の小野さん、

(実物はもっとかっこいいですぅ・・この写真いまいちだな)



写真では伝わりにくいのですが、



お肌つやつやの穏やかで優しい店長さんでした。


今回本場讃岐のうどんを食レポさせてもらったんですが、



私、本番前にシュミレーションしていたら、



お腹グーグーいっちゃって本番中は腹ペコMAXでした。


でもお腹ペコペコでいって大正解[みんな:01]

本当に美味しいうどんでしたおぉ!



どんなうどんかは、放送でのお楽しみおんぷ♪



埼玉にお住まいの方、良かったらみてくださいね[みんな:02]