伊豆、続き♪ | ゆりこの日記
photo:02

1泊2日、温泉旅行ということで、


天城にあるペンションに泊まりました。


着いたらまず、温泉onsen*


夕食の後も、また温泉温泉


朝起きたら、またまた温泉風呂


3回も入っちゃった好


夕食の写真撮り忘れちゃったので、


朝食の写真。

photo:01


ご飯も美味しかったです。


白米がふわっふわしてて、感動したぁラブ


朝ごはんの後は、


天城にある浄蓮の滝に行きましたよ。




photo:03


高さ25m、幅7mで日本の滝百選のひとつなんですって。


そのすぐ横には


photo:05

あの名曲「天城越え」の石碑が。


そして、その近くには、どどーんとひろがる


わさび畑。


photo:04


黄緑の葉が鮮やか~。



わさびって田んぼみたいな感じにね、


水に浸かっているんですね。



観光地に必ずあるソフトクリーム。



ここにはわさびソフトが売っていました。



旦那さん食べてるの1口もらったんだけど、



わさびの香りがあとからふわっとくる感じでしたよ。


さてさて、


この後もある場所へ行きました。


次のブログへ続く~キラキラ