食欲そそられるぅ〜♪ | ゆりこの日記
photo:01



今日は「群馬TVビジネスジャーナル」の撮影で、


埼玉の八潮にある、韓国の製品を扱っている会社、


「大山」をリポートしてきました。


最近韓国料理に興味深々の私、


なんとも食欲をそそられる撮影でしたぁ。


美味しそうなキムチやら、サムゲタンやら、皆さんのお昼ご飯、お肉を野菜で包んで食べるのとか見ていたら、


腹ペコMAXでした[みんな:01]


それにしても、こちらの会社、皆さん笑顔での挨拶がとても気持ち良かったです[みんな:02]


本国の韓国で生まれた韓国人。
在日の韓国人。
中国生まれの韓国人。
そして、日本人。


国際色豊かで、明るく挨拶を交わす様子、とっても魅力的でした。


帰り際、沢山お土産もいただいちゃいました。

photo:03



直売もしているということで、カタログももらったので、こちらでお買物もしたいと思います[みんな:03]


iPhoneからの投稿