里山散策♪ | ゆりこの日記
photo:01



今日は、藤沢市の広報番組「ピックアップ藤沢づくり」の撮影をしてきました。

3つの里山を散策して、谷戸についてリポートしましたよ。


大きな穴を見つけたり、

どこに続いているか分からない真っ暗なトンネルをみつけたり、

自然が創り出した大地のデコボコを歩きながら

沢山の発見に出会い、

のびのびした気持ちになりました。


なんだか宮﨑駿さんの映画を連想させるような、そんな気持ちに何度もなりました。

そんな中、焼き芋もいただきましたよ。
photo:02



炭がちょっぴり苦かったけど、

山で食べる焼き芋、

贅沢~♪


iPhoneからの投稿