韓国気分♪ | ゆりこの日記
photo:01


ランチデートで、
銀座にある「けなりぃ」という韓国料理のお店にいってきました。
お相手は、もうおなじみの理恵子です。
横顔美しすぎる。

photo:02


二人で二種類のお鍋を食べたよ。
お鍋の具材やお惣菜はバイキング形式で選べるので、
またまたお腹いっぱい食べちゃった。
でも外の寒さ忘れるくらいポカポカになりましたよ。

photo:03


photo:04



お店の雰囲気につられてか、
今度、韓国旅行行こうって話しで盛り上がっちゃった。
理恵子とだったら、絶対めっちゃ楽しいと思うなぁ[みんな:01]

photo:05


ランチの後はお茶しながら、
ひたすらおしゃべり。
ずっとしゃべっていられそうだったけど、
お腹がはちきれそうだったので、
ちょっと動こうと思い、
その後はお買物~。
お買物、めっちゃ盛り上がりました。
ほんとにほんとに、あっというまの時間だったけど、会話の節々で理恵子に背中を押してもらった気分。
いっぱい笑って充実したすごく楽しい時間だったなぁ[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿