「江東ワイドスクエア成長日記」Part27 | ゆりこの日記



ゆりこの日記


なんと、番組を担当させてもらってから、



パンパカパーンニコー



半年が経ちましたぁ~嬉しいw



ホント、あっという間だよぉ。



相変わらず、まだまだ不慣れではありますが、



でも、



地名だったり、施設名だったり、特集の前フリ等・・・



言葉が、だいぶ体に馴染んできて、



スラスラ出てくるようになった気がするなぁ好



でも、



肩には力が入るまくっていて、



まだまだ危なっかしい私。



番組収録後の達成感と、



特に疲労感ビックリマークはすさまじいものがあります(笑)。



自分自身も心に余裕を持って、



「安心して聞いてもらえるような番組」にしたいな。



半年、1つの節目にもう一度自分を振り返ってみると、



自分の悪いところ、良い所、



そして、



前よりも少し、


周りが見えるようになっているような気がするよキラキラウインク