テニス番組の撮影♪ | ゆりこの日記


ゆりこの日記

先日、



J-COM「劇的にうまくなるテニス絶対上達」



番組の撮影をしてきました。



前回までは私は司会進行役だけだったのですが、



今回からは、



「初心者がうまくなるこつ」を伝えることになり、



司会進行役+初心者役をやることに。



だんだんうまくなっていかないといけないのに



大丈夫かしら・・・。



ちょっと心配な私です。



この日でテニスをやるのは2回目



初めてやった時の練習は、



とにかく必死だったのですが、



なんと、この日は、



「すごくうまくなっている!」



ビックリされました。



へへっ!



と得意げになる私ですが、



褒められると、すぐに調子にのっちゃうんですよねぇ。



楽しくなって素振りするラケットは、



時より野球のバットを振るような姿に・・・。



何かがこんがらがったんでしょうね(笑)。



でも、ダンスの振りを覚えるような感覚で、



フォームを覚えていけるので、



とても楽しく夢中になってしまいます。



やっぱり体を使うと



心も体もスッキリしていいですね。



早く、ラリーが出来るようになりたいですドキドキ