マイホーム♪ | ゆりこの日記


ゆりこの日記


土曜日、めでたく!!!!



マイホームにお引越ししました。


上京して、7年、



5回目の引越しだったのですが、



今回できっとお引越しは最後。



本当に夢見心地ですよぉ。



何をするにも



いちいち感動していますキラキラ



引越しでクタクタになっているにもかかわらず、



お家に向かう足取りが軽いのなんのダッシュ



だってね、今年1月、



土地の購入から始まり、



間取りやら何やら決めて、



5月末に着工。



9月に完成と、



待ち遠しくて待ち遠しくて



たまらなかったの。



今、この家にいても、



なんだか、



「これが夢だったらどうしよう・・・。



夢だったらショックすぎるわぁっ」て、



不思議な感覚なの。



本当に、旦那さんに感謝ですよね。



私の理想をはるかに超える夢を叶えてくれた。



私も、旦那さんの理想の奥さんになれるよう、



頑張らなくちゃねLOVE



さてさて、



まだまだダンボールの山がたくさんあります。



片付けがなかなか終わらないのよ。



趣味がクイックルワイパーになりそうです。