引越しの準備の合間に・・・。 | ゆりこの日記

今日は、引越しの準備の合間に、


ランチと息抜きに行ってきました。


ゆりこの日記


来週引越しなの。


だから、いつものお散歩コースでのランチも、


次はいつになるか・・・


だから、1番お気に入りのランチを今日は頂きました。


半分はそのまま食べて、


半分は、濃い目のわさびしょうゆをかけて、


1度で2度のおいしさを味わいました。


その後は、


近所にあって前から気になっていた場所へ。

ゆりこの日記


可愛い4匹のねこちゃんが、


お出迎えしてくれましたよぉ。


ゆりこの日記


この2匹は兄弟なの。


お母さんはこの子です。


ゆりこの日記

この子はいっぱい遊んでくれました。

ゆりこの日記


ゴロン!


ゆりこの日記


急にジャンプした猫ちゃんにビックリして、


おもわず悲鳴をあげてしまいました(笑)。


ビックリさせてごめんねぇ~。


ゆりこの日記


ふわふわなの。

ゆりこの日記


この子は人見知りしちゃうみたい。

ゆりこの日記


本当に癒されましたラブラブ


この後は、


みっちり引越しの準備をしたよぉ。


夜は、


「にんにくたっぷりのおろしハンバーグ」


というリクエストをうけ、



ゆりこの日記


こんな感じです。


おかわりもしてくれて、嬉しかったなドキドキ


よ~し、


にんにくパワーで来週も頑張るぞぉガッツ