横浜でプチ旅行。 | ゆりこの日記

ゆりこの日記-IMG_0314.jpg


先日、家具のセールが横浜であり、



久しぶりに横浜に行ってきました。



なんだか潮の香りがして、



すごーく気持ちよかったなぁ。



昔は、そんな感じがベタベタするとか



思ったこともあったけど、



なんだか、今は、



心安らぎ、



おもいっきり深呼吸したくなります。



そして、



お昼は、カレーでお腹いっぱい。



海を意識して、



シラスのカレーと、


ゆりこの日記-Image1411.jpg


アサリのカレー。

ゆりこの日記-Image1412.jpg


お腹いっぱい、



残さず頂きました。



ちょっと家具を見に・・・



といった気持ちだったのですが、



いつの間にかプチ旅行みたい。



昼から、夜の夜景を期待して、



ワクワクしていました。



期待通り、



ほんと、綺麗だったなぁ。



思いがけず夏の思い出ができましたおんぷ