男前に癒されて♪ | ゆりこの日記

今日は、「浴衣の着付け教室」。



先生はこちら!



ゆりこの日記


横浜ベイスターズの専属ダンスチームで同期だった、



友達のトミーです。



そして、横にいる凛々しい大将は、



トミーの愛息子「そうくん」です。



1歳のそうくん、




ゆりこの日記


飲みっぷりいいでしょ。



よっビックリマーク男前きらきら!!



もう私はメロメロでしたドキドキ



そうそう、



今日は、トミーの手作りカレーと



サツマイモのクリームスープを



ご馳走になりました。



カレーを温めている時、



とても良いにおいがしていて、



出された瞬間、写真撮るの忘れて



ペロリと食べちゃいました。



あぁ、皆さんにもお見せしたかった。



かぼちゃやパプリカ・・・



色んな具がゴロゴロ入っていて、



野菜の甘みが出ていて本当に美味しかったの。



さすがカレー好きのトミーが作ったカレードキドキ



私もこういうカレーが作れるようになりたいな。



そうそう、



肝心のゆかた教室の様子は、



また後日報告しますね。



ゆりこの日記


帰り際、そうくんが猫ちゃんに夢中。



すっごく楽しそうに、



ケラケラ声を出して笑っていました。



その様子がホント微笑ましかったの。



私が帰るとき、



トミーが



「こーちゃんにお別れのチューは?」



て言ったららそうくんが、



私のおでこに・・・



自分のおでこを、



ゴチン。



そんな簡単にチューはできないようです(笑)。



でも、



ゴチンでも



姉さん嬉しかったよぉ~。



今日は、



とっても癒された1日でした。



ありがとうドキドキ