「江東ワイドスクエア成長日記」Part19 | ゆりこの日記


ゆりこの日記-Image1388.jpg


私が手に持っているもの、



何かわかりますか?



こちら!



ゆりこの日記-Image1387.jpg

竹で作った



昔ながらの水鉄砲です。



番組中にチラッと出てきますよぉ。



水鉄砲、



懐かしい!



と言いたいところなんですが、



私の記憶の水鉄砲は、



プラスチックの鉄砲型の水鉄砲。



子供の頃って、



水浸しになるの、



だ~い好きなんですよねぇ。



水風船で水をかけあったり、



大胆にホースでかけあったり、



蛇口を反対に回してびしょぬれになったり(笑)。



なんだか思い出しただけで



童心に返るなぁLOVE



さぁ、そして、撮影後は、



お弁当食べながら反省会&作戦会議?(笑)。



来週は、



季節を意識して、



衣装に・・・



あっ!やっぱりまだ内緒にしてよっとキャハハ



そうそう、



この成長日記ね、



最近は、あまり悩みを書かないでしょ。



その理由は、



友達に



「なんか、ゆり、すごく苦しそうだよ。」



と言われてしまい、



それはそれはいけないと思いまして。



えっと、



最近は大変ですけど(笑)、



ちょっとずつ楽しむ余裕も出来てきましたよ。



来週も楽しみですニコちゃん